レイバン(Ray-Ban)とは [レイバン(Ray-Ban)とは]

レイバン(Ray-Ban)は、

元々アメリカ空軍の委託でアメリカの企業ボシュロム社が、

「光学的に眼を守らなければ、サングラスとは呼べない」

というコンセプトを基に設立され、

1999年に、ハイブランドの眼鏡を扱うイタリアのルックスオティカ(Luxottica)に売却。

現在は、同社の主力ブランドになっています。

そして、

「紫外線100%カット」をはじめとする機能性重視のモデルから、

最新の斬新なデザインを売りにしたモデルまで扱っているブランドで、

世界中のスーパースターやセレブリティが愛用。

今やスーパースターやセレブの代名詞ともなっています。

Ray-Ban (レイバン) サングラス RB3025 L0205
Ray-Ban(レイバン)
売り上げランキング: 1602

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。